魂の放火魔 井上祐宏です\(^o^)/

昨日の切れる子供のための食育インストラクター養成講座での講義…
これほどディープに放火したのは、もしかしたら初めて!

最近の過激な出会いとチャレンジが私の魂を次のステージへ

そして魂のツワモノたちとの遭遇による化学変化が、
前代未聞、空前絶後の時空を生み出した\(^o^)/

その証拠がこの当日の参加者の方が綴ってくれたこのブログ\(^o^)/

大原香凛さんの魂にウルトラ感謝\(^o^)/




そしてFacebook上でも、

参加者の奥野潤子さんが素敵な書き込みを!



昨日はキレる子どもの食育インストラクター講座でした。

魂の放火魔、井上祐宏先生の講義は大爆笑あり、感動の涙ありの素晴らしい講義でした!

子孫へのラブレター💌明日自分がこの世に居ないとしたら、誰にどんな言葉を残したいか。。。とビデオレターをペアになって撮ると、色んな思いが込み上げてきて、号泣する人も。。。

これは画期的なセラピー!

今まで引きずってきた様々なこだわりや、思いが一変する人もいるだろうと思います。

実際講義の中で、生きる気力を失っていた方々が、生きる希望を見いだし、明るい活動的にされている事例も沢山お聴きしました。

これはどんどん広がっていくべき素晴らしいメソッドだと思います。

井上先生ありがとうございました!







実は私の講義の最期を飾ってくれたのが、三宅清司さん!

昨年私と遭遇して、急死した妻への想いを遺言ラブレターで語った途端に、胸のつかえが、取れて、それから全てに前向きになり、現在大活躍!
この講座の講師も務めていらっしゃる!

一年前に妻への想いを語ってスッキリしてから、その状態は変わらず、元に全く戻っていません!

その喜びを語ってくれました!

ビデオ撮影したのになぜか音声が取れておらず、残念!

でも大阪の私のセミナーで語ってくれた映像を代わりにご紹介しましょう!

★「妻が五年前に突然死!その悲しみが消失!」三宅清司20171217


そして、実際の亡き妻へのメッセージ映像とその感想

亡き妻への遺言ラブレター 三宅清司 20170604


タカコ
本当にもう明日がないときに是非この話をしたかった
ごめんな
本当に色々苦労を掛けて
本当に
どういうかな
わがままな自分についてきてくれたことを、感謝する
突然あなたがいなくなることは、もう予想もしなくて
本当に何を伝えたかったかというと
とにかく
ありがとう
一緒にこのわがままな男について人生を一緒にやってくれた
これで感謝です
これが言いたかった
それとあなたが遺言のように言っていた淳子のことですが、
淳子と一緒に生活することができて
本当に今、
少しでもお役に立てる娘として世に立っていることをお話します。

私も彼女と一緒に生活した五年ばかりの間にホントに変わりまして

自己中心からホントにそうじゃなしに

淳子が救われたイエスキリストによって
私もホンマに癒されまして
人の心がよく分かり
主に従順にしたがってとにかく
流れに沿った時代に沿ったことをやれるようになったことを感謝します。
それが伝えたかったことです。
これからも安心して、また天国で会うことになると思いますけど
まあよろしくお願いします。
以上です。


★亡き妻への遺言ビデオレター感想 三宅清司 20170604


井上:三宅清司さん、やりました!

三宅:ホッとしました!
とにかく胸のうちが、ホントに迷惑かけたなあと
今言えたんで、


三宅さんと娘の塩井淳子さん(この講座の主催者)と国光美香先生と!



井上祐宏関係イベントは下記!
-----------------------------------
8月29日ついに認知症セミナー東京初開催!

月島にて開催決定!

ご興味のある方は是非!

認知症が治る!?しかも無料で!信じるな!疑うな!確かめろ!イン・東京

8月30日東京での驚愕の美容製品説明会!
詳細は下記!

オモシロオカシク!いきなり!驚愕の美容製品説明会!大阪19日東京22日30日開催決定!(笑)


下記イベントは私は登壇しませんので安心してご参加ください(笑)

竹内式自立支援介護の創始者

竹内孝仁先生(国際医療福祉大学大学院教授)の無料講演会が9月1日(土)横浜にて開催されます。

詳細は下記サイトをご参照ください。

「在宅で行う自立支援」

9月24日(月・祝)
認知症が治る!?それも無料で!魂の認知症も改善しちゃう!?イン・本八幡パート5

さらに!!!

10月21日(土)

千葉県市川市で井上祐宏が20分だけ吠えます!

総合司会も務めます\(^o^)/

他の方々は皆さんマトモです(笑)

というか、日本を代表する脳外科医・篠浦伸禎先生(がん・感染症センター都立駒込病院脳神経外科部長)が
登壇されますぞおおお!

★第11回 命輝く医療とはシンポジウム~ホリスティックケアを取り入れたこれからの医療を考える~

12月1日(土)徳島にてウルトラ魂爆裂のイベント開催決定!

命が輝き、魂が踊り出す〜 いきたひ上映会&スペシャル講演会&子孫へのラブレター〜

ここまでお読み頂きありがとうございました!