オモシロガッチマン
井上祐宏です\(^o^)/

今日、8月25日私は、昨年に引き続き
キレる子どものための食育インストラクター養成講座
の講師として登壇させて頂きました。

昨年の様子は下記ブログにてご紹介させて頂きました。

「キレる子どものための食育講座」で20人が子孫へのラブレターを決行!さらに牧師の初決行者が誕生!

さて、今年の会場は、けいはんな学園都市の一画!
けいはんなオープンイノベーションセンター

午後二時から三時55分までの約二時間の講義時間を頂きました。

今回の参加者は前回を上回る約35人…。

そのほぼ全員の魂が…爆裂しましたあああああ!


とにかくこれだけノリに乗って、勢いよく縦横無尽に語りつくせたのは、初めてかもしれません。

たいがい私の講演は一時間くらい…。

今回は余裕をもって話せた、ということもあるかもしれませんが、

やはり!

参加者の方々の魂の生きの良さが、私の魂の放火魔根性を燃え上がらせたのでしょう!

早速Facebook上にこの日の参加者の一人、三反田明子さんという方がこの日の感動を綴ってくれました。
ここに転載します!



今日は、「第5回キレる子どものための食育インストラクター養成講座」でした。

今日も、様々な角度から発達障がいの子ども達に働きかける術を学びました。

発達障がいや認知症の改善に尽力されている自称「魂の放火魔」井上祐宏さんの講義、めちゃくちゃ面白かったです。

「信じるな!疑うな!確かめろ!」

この姿勢、大切だなと思いました。
頭から信じる訳でなく、全てを疑いから始めるでもなく、自分自身で確かめる。

不安も面白がる、面白がれない自分も面白がる、そしてすべてを面白がる。

自分の恐れやネガティブな感情に巻き込まれることなく、ユーモアを持って人生のドラマを眺めてみる。
これができれば、人生かなり楽で楽しくなりますね。

最後は、ソウルシフトセラピー「子孫へのラブレター」
これは短時間で、驚くほどの効果があります!
何年かヒーリングに携わり、これまでいろんなワークをしてきましたが、これはすごい❗️
井上さんが、「核爆弾なみの威力」と仰る意味がよくわかりました。

これは、ワークショップでシェアしても良いというか、どんどんやって世の中を変えていって下さいとのことなので、経験を積んでシェアしていきたいと思います。

素晴らしい体験をさせていただき感謝します。


とにかく今回は、こうした魂の感度の高い方が多いせいか?

久しぶりに一分間爆笑タイムを設けました(笑)

私が

「魂を元気にするには、笑うこと、応援すること、祝うこと、この三つをすればいいんです!
さあ、みんな一分間笑いましょう!」

と言って率先して笑い飛び回る井上祐宏!

その姿を主催者の塩井淳子さんが盗撮?激撮?してくれていました!



そ・し・て最期はもちろん子孫へのラブレター!ソウルシフトワークです!

ほぼ全員の方が決行!

感動のハリケーンが吹き荒れました!

(続く)

井上祐宏関係イベントは下記!
-----------------------------------
8月29日ついに認知症セミナー東京初開催!

月島にて開催決定!

ご興味のある方は是非!

認知症が治る!?しかも無料で!信じるな!疑うな!確かめろ!イン・東京

8月30日東京での驚愕の美容製品説明会!
詳細は下記!

オモシロオカシク!いきなり!驚愕の美容製品説明会!大阪19日東京22日30日開催決定!(笑)


下記イベントは私は登壇しませんので安心してご参加ください(笑)

竹内式自立支援介護の創始者

竹内孝仁先生(国際医療福祉大学大学院教授)の無料講演会が9月1日(土)横浜にて開催されます。

詳細は下記サイトをご参照ください。

「在宅で行う自立支援」

9月24日(月・祝)
認知症が治る!?それも無料で!魂の認知症も改善しちゃう!?イン・本八幡パート5

さらに!!!

10月21日(土)

千葉県市川市で井上祐宏が20分だけ吠えます!

総合司会も務めます\(^o^)/

他の方々は皆さんマトモです(笑)

というか、日本を代表する脳外科医・篠浦伸禎先生(がん・感染症センター都立駒込病院脳神経外科部長)が
登壇されますぞおおお!

★第11回 命輝く医療とはシンポジウム~ホリスティックケアを取り入れたこれからの医療を考える~

12月1日(土)徳島にてウルトラ魂爆裂のイベント開催決定!

命が輝き、魂が踊り出す〜 いきたひ上映会&スペシャル講演会&子孫へのラブレター〜

ここまでお読み頂きありがとうございました!