世界一暑苦しくオモシロオカシク世界を変える男
井上祐宏です\(^o^)/

奇跡の18歳!鈴木瑳恵さんの成し遂げた偉業についてご紹介したい!

6月4日に取材した映像!

以前6月5日の下記ブログ
子孫へのラブレターで驚きの出来事が続出!奇跡の18歳とルーマニア人初決行者が歴史的遭遇!

でも映像だけは紹介したのですが、

さらにその映像の文字起こしを、併せてこのブログの読者の皆さんに捧げます!

苦しんでいる人をサポートしている「あなた」へのラブレターです\(^o^)/

★メンタルサポートをしている六人に直接遺言メッセージを伝えました!鈴木瑳恵20180604


井上:鈴木サエさん、こんにちは!
僕はサエさんに提案しました!
メンタルが大変で凄くストレスまみれで辛い思いをしている人たちのサポートを電話でしてるんだよね!

鈴木:はい

井上:年齢は?

鈴木:年齢は同級生がいたり、年下がいたり…。
知り合いも、知り合いじゃない人もいます。

井上:でさあ、「その人たちに遺言ビデオレターをやるんだよ!」って俺に言われた時、戸惑ってたよね!

鈴木:戸惑ってたし、そこまでできないな、って思ったし。

井上:でもさ、「そんなことやってたら相手がストレスで死んじゃうかもしれないぞ!取返しがつかないぞ!」って言ったら、二日後くらいにやったよね!

鈴木:はい!

井上:それもさ、普通遺言ビデオレターっていうのは、自分が死んだ後にしか相手に見せないっていう設定でやるのに、それをどうやったの?何をしたの?その六人の人に対して?

鈴木:あの、直接lineのビデオカメラを使って、顔を見ながら遺言ラブレターをしました。

井上:っていうことはさあ、「●●さん!明日目が覚めないとしたらあなたに伝えたいことをこれから話します。この映像をあなたが見ているっていうことは私はもうこの世にいないってことですね」って言ってから相手に今日が最期だったら伝えたいことを相手に言ったんだよね?

鈴木:はい、言いました。

井上:よくやったねえええええ!

鈴木:最初は、自分で撮った後に送るか、あるいは送らないで自分の中でとっておこう、って思ってたんですけど、一人の子に一回電話で、耳にあてながら、音声だけでやったら、「それって直接顔を見て話したらもうちょっと伝わるよ」って言われて「同じことになっちゃうかもしれないけど」って言って、提案してくれたその子にもビデオレターをやって、そのあとは三人、四人って(やりました)。

井上:やったことで君自身はどんな感じだったの?

鈴木:私はもう「クライアントさんが死んでも後悔は無いな、これで良かったな」って思えました。

井上:言われたほうはどんな感じになったの?

鈴木:「これからどうなるか分からないけど、こうして鈴木に面と向かって伝えてもらったことで、もう少し生きてみようかなって思えたよ。最後の希望をありがとう」って言われたので…。

井上:言われたの!嬉しくなかった?

鈴木:嬉しかったです!

井上:嬉しいよねええええ!

鈴木:だからその言葉を言われたから「私は何があってもその人を受け入れよう、受け止めよう」って思えましたね。
やって良かったです!

井上:そうしたら、君と同じようにそういう辛い、ストレスまみれで苦しんでいる人たちをサポートしている、しかも無償で、そうした素晴らしい人たちが沢山いるよね?

鈴木:います!

井上:でも君と同じように、「自分が何ができるだろうか?支えられるだろうか?」って悩んでいる人たちいるじゃん?
そういう人たちに今の君から伝えたいことがあったら話してくれませんか?

鈴木:最初やっぱり「そんな悩んでいる人に向けてやったらホントに死んじゃうんじゃないか?」とか思うかもしれないけど、やり終わった後の解放感というか、やり終わった後の自分への納得感とか得られるので是非やってもらいたいし、ホントに勇気が無いとか言うんじゃなくて、もうやってしまえば勇気なんていらないと思うんで、是非お勧めしたいし、やってもらいたいと思います。

井上:素晴らしい!ありがとうございました!


実は、こんな、あり得ない偉業を成し遂げたサエ師匠(笑)は、さらなる途方もなく途轍もない偉業を成し遂げたのですが、それは、この場ではお伝え出来ません。

そしてそのサエ師匠の偉業に触発された私は、サエ師匠と共に、全人類の魂の命運を担う活動を、今日から始めることを決意しました\(^o^)/

下記イベントが私の死に場所になるかもしれません(笑)

意味不明?

今日8月12日(日)14時から千葉県本八幡にて

★認知症が治る!?それも無料で!信じるな!疑うな!確かめろ!イン・本八幡パート4

開催!

その開催にあたり今日、Facebookに嬉しい書き込みが!転載します\(^o^)/

こないだ参議院議員会館での寺尾先生の講演会に行った際に知り合った、
ものすごくバイタリティー&パワーがある井上さん❗️
オレ、一発でファンになっちまったよ!

親類知人等で認知症の方がいる人、興味がある人は必見❗️
いよいよ明日、千葉本八幡で講演があるので
是非ご参加ください!

もちろんオレも行くよー❗️


8月19日(日)午前10時半より、大阪でも開催します。

★認知症が治る!?しかも無料で!信じるな!疑うな!確かめろ!イン・大阪パート4

下記イベントは私は登壇しませんので安心してご参加ください(笑)

竹内式自立支援介護の創始者

竹内孝仁先生(国際医療福祉大学大学院教授)の無料講演会が9月1日(土)横浜にて開催されます。

詳細は下記サイトをご参照ください。

「在宅で行う自立支援」

さらに!!!

10月21日(土)

千葉県市川市で井上祐宏が20分だけ吠えます!

総合司会も務めます\(^o^)/

他の方々は皆さんマトモです(笑)

というか、日本を代表する脳外科医・篠浦伸禎先生(がん・感染症センター都立駒込病院脳神経外科部長)が
登壇されますぞおおお!

★第11回 命輝く医療とはシンポジウム~ホリスティックケアを取り入れたこれからの医療を考える~

ここまでお読み頂きありがとうございました!