オモシロガッチマン
井上祐宏です\(^o^)/

昨日8月2日、私はある凄まじい人物に初遭遇しました\(^o^)/

その人物とは、篠浦伸禎先生(がん・感染症センター都立駒込病院脳神経外科部長)!!!

日本を代表する脳外科医であり、かつ代替医療を推進するために無償で篠浦塾を主催されている篠浦先生と、我がエジソン・アインシュタインスクール協会の鈴木昭平先生との対談記事

「発達障害は薬では絶対に治らない」 日本を代表する脳外科医が断言! 篠浦伸禎&鈴木昭平対談



を編集し、知れば知るほどその生きざまのすばらしさに感銘を受けていた篠浦先生とついにお会いできました\(^o^)/


その場とは、私が15年以上の付き合いがある片平健一郎さんの新著の出版記念のイベントの場だったのです。

実は篠浦先生を鈴木昭平代表に紹介してくれたのは片平さん!

篠浦先生と熱く語り合い、さらに後から駆け付けた鈴木昭平先生と篠浦先生とのツーショット!



その場には、数々の感動の再会が!!!

私の子孫へのラブレターに関する二冊目の著書の推薦の言葉を書いてくれた長堀優先生(横浜病院院長)


さらには私の魂の妹分、中ルミ理事長(国際ヒーリング看護協会)


なんと、中ルミさんの10月21日(日)千葉県本八幡のイベント
第11回 命輝く医療とはシンポジウム~ホリスティックケアを取り入れたこれからの医療を考える~

このイベントに篠浦先生も登壇され、私が総合司会と講師を務めることになっているのです\(^o^)/

さらああああに!!!

私の恩人の一人、寺山心一翁先生が登場!

寺山先生の魂の叫びを撮影させて頂きました!

ウルトラ含蓄深い!ウルトラ必見!!!

★私の末期癌がなぜ消えたのか?自分を抱きしめ、癌を抱きしめる!寺山心一翁20180802


奇跡の再会はその後も山のように起こり続けた奇跡の夜でした\(^o^)/


--------------------------------------------
井上祐宏登壇イベントは下記!

8月10日 午前六時より

神奈川県平塚市倫理法人会朝の講話

テーマ:明日目が覚めなかったら誰に何を伝えますか?

参加費無料!

8月12日(日)午後二時~ 千葉・本八幡にて!

認知症が治る!?それも無料で!信じるな!疑うな!確かめろ!イン・本八幡パート4

8月19日(日)午前10時半~ 大阪・本町にて!

認知症が治る!?しかも無料で!信じるな!疑うな!確かめろ!イン・大阪パート4

10月21日(土)千葉県本八幡にて
第11回 命輝く医療とはシンポジウム~ホリスティックケアを取り入れたこれからの医療を考える~