オモシロガッチマン
井上祐宏です\(^o^)/

連日のオモシロオカシイ出来事に、興奮したせいか、今日は徹夜明けです(笑)

一昨日7月31日、魂の盟友 繆英長さん主催の貢献屋でのミーティングで、様々な出会い、再会が続発!


私は約10分間のプレゼンで、認知症改善・子孫へのラブレター、そして美容業界の革命製品情報について熱く語りました…。

す・る・と…

その後すぐに電話が…

その場にいたFMアカデミー代表の中村正光先生からでした。

中村先生は

「井上さんの話に興味があるので、お会いしませんか?」

とご提案してくださったのです。

8月1日夕方お会いすることとなりました。

そして8月1日朝、都内某所を訪ねた私が目撃したのは…

なんと巨大羯磨が設置してあるウルトラヒーリングルーム!

噂には聞いていたのですが、その威容は、ド迫力を越えています\(^o^)/

ガンダムか!マジンガーZか!

ここはチベットなのか?日本なのか?

私は異次元空間に迷い込んでしまいました(笑)







そこで短い時間ですがヒーリングマッサージと瞑想を行い、エネルギーチャーーーージ!

さらにそこに現れたのが、愛と美の女神ビーナス真美様・・・



あまりの後光の眩しさに、再会の写真を撮るのを忘れてしまいました\(^o^)/

そして中村正光先生の事務所にお邪魔して、しっかり11の質問から子孫へのラブレターを決行して頂き、ウルトラ嬉しい時を過ごしました!



中村先生の素晴らしい生きざまを知り

「こんな方とご縁を持てるとは・・・」

とビックリ感激!!!

実は今日も、初対面の魂の女傑、山崎静さんと初遭遇し、彼女にもしっかり11の質問と子孫へのラブレターをやって頂き、彼女の凄まじい人生の一端に触れさせて頂きました\(^o^)/


さらに、今日これからは、凄い人物に初遭遇するのです\(^o^)/

今日もオモシロおかしく行きまっせ(笑)


--------------------------------------------
井上祐宏登壇イベントは下記!

8月10日 午前六時より

神奈川県平塚市倫理法人会朝の講話

テーマ:明日目が覚めなかったら誰に何を伝えますか?

参加費無料!

8月12日(日)午後二時~ 千葉・本八幡にて!

認知症が治る!?それも無料で!信じるな!疑うな!確かめろ!イン・本八幡パート4

8月19日(日)午前10時半~ 大阪・本町にて!

認知症が治る!?しかも無料で!信じるな!疑うな!確かめろ!イン・大阪パート4

10月21日(土)千葉県本八幡にて
第11回 命輝く医療とはシンポジウム~ホリスティックケアを取り入れたこれからの医療を考える~