魂の放火魔
オモシロガッチマン
井上祐宏です(笑)

昨日7月19日、私は我が魂の盟友 ダニエラ志賀さんのお宅を訪ねました。

そして初めて、彼女の自宅に設置してある水素吸引マシンを体験\(^o^)/

30分3000円で脳がスッキリ!

井上祐宏の笑える姿をご笑覧ください。

水素吸引器を装着しながら、ダニエラさんの著書
「老けない脳をつくる食べ方」
を眺める井上祐宏!


顔パックもしてもらいました\(^o^)/


顔パックをしてもらいながら、ミネラル入りの水も飲み、さらに頭のマッサージも(笑)



さらにこれも初体験!

目のマッサージ機を装着!

★水素吸引&顔パック&目のマッサージ機装着中の井上祐宏 ダニエラ志賀さんのご自宅にて20180719


やった後は脳がスッキリ!

その後に会った友人たちも

「なんか井上さん、すっきりしたねえええ!」

と言ってくれました(笑)

突然お招きした知人たちと!




井上祐宏登壇イベントは下記!

8月12日(日)午後二時~

認知症が治る!?それも無料で!信じるな!疑うな!確かめろ!イン・本八幡パート4