あなたを地上の星にする男

世界一のソウルブランディングプロデューサー

井上祐宏です\(^o^)/

 

私は、7月23日の金沢での講演会「なぜ知的障がい児が劇的に改善するのか?」を主催してくださった北村信一会長を、勝手に

「北陸の魂の真っ直ぐ父さん」

というリングネームをつけました\(^o^)/

北村会長の今回の講演会への想いの感想映像・・・

 

★「なぜ知的障がい児が劇的に改善するのか?」講演会を主催して思うこと・北村信一20170724

 

この映像を撮っていて、私は衝撃を受けました!

 

北村会長を、あまりにも魂が真っ直ぐで、世間の常識から言ったら

「あり得ない!」と一蹴されてしまいかねない

「知的障がい児の劇的改善」を伝えることに、全く迷いが無い!

と言うのです!!!

 

「この人はなんて魂が真っ直ぐなんだろう!」

 

そう心の底から思わされまました。

 

そして北村会長の挑戦は、続きます!

 

北村会長は9月10日(日)、障害者スポーツの第一人者、

井上明浩(金沢星稜大学 人間科学部スポーツ学科長 教授)

と鈴木昭平先生のジョイント講演会を金沢主催するのです!

 

石川県の後援も取れたとのこと!

発達障害改善のための講演会 in 金沢「子供の可能性は無限大」

 

石川県から知的障がい児改善の革命の狼煙が挙がります!

北陸にお住いの方は是非是非参加をご検討くださいね!

 

私もその日は金沢に行きます\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、実は7月23日の講演会終了後も感動が爆裂し続けました\(^o^)/

 

7月23日の金沢での講演終了後、なんと在日宇宙人萩原孝一さんの友人でNLPのセラピストとして活躍されている金花しのぶさんとも、初めてお会いしました。

萩原さんから

「金沢で講演をされるんですか?だったら私の友人の金花しのぶさんをご紹介します」

とのメッセージが届いたのが7月23日の二週間ほど前・・・。

 

ところがすでに金花さんは、主催者の北村信一会長とNLPの勉強を通して出会っていたそうで、萩原さんから知らされる前に、この講演会の参加を決めていたそうです。

 

さすが、在日宇宙人、萩原さんのお知り合いだけあって、しっかり私に魂を放火され、また萩原さんからの勧めもあり、講演終了後、

 

「今夜自分で子孫へのラブレターやります!」

 

と宣言!

 

そして、懇親会会場で初対面の女性が子孫へのラブレターを決行!

さらに翌日の朝、倫理法人会金沢南での朝の講話の講師も務めさせて頂きました\(^o^)/

講話タイトルは、

あらゆるピンチをチャンスに変える!
-知的障害児の親御さんから教えられたこと

この私の講話にも金花さんは、来てくれたのです。

そして
「昨晩子孫へのラブレターを二人の息子にやりました!
良かったです!
これって世界平和に繋がりますね!」
との感想!
 
金花さんは講話の後に、なんと二人の友人を私に紹介し、その人たちが全員子孫へのラブレターを決行!
さらに、金花さんご自身にも、私が再度子孫へのラブレターを撮影させて頂きました。
 
私の「誰にやりますか?」との問いに、
「やっぱり息子だなあ」
と言うので
「じゃあ、一番やりたくない相手にやるのもいいですよ!」
と私が言うと
その一番やりたくない相手に子孫へのラブレターをやったところ、
大きな気づきがあったようです。
 
講話終了後は、北村会長の友人の森夫妻も子孫へのラブレターを敢行!
 
 
その後北村会長には、金沢駅の近くの有名な魚市場に連れて行って頂き、蟹を購入して、帰京!
 
魂が爆裂しまくった初金沢でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

8月18日(金)東京・渋谷での

互いに高め合うパートナーシップを育むスペシャルトークライブ

は急遽予定を変更して、下記イベントとなりました!

「あなたの幸せは宇宙からはじまる」在日宇宙人萩原孝一と魂の放火魔井上祐宏のトークバトル