魂の放火魔 井上祐宏です\(^o^)/

 

昨日、私は東京駅近くの会場で一般社団法人エジソン・アインシュタインスクール協会の指導者養成講座の場で、講師として登壇!

 

参加者全員に、ソウルシフトセラピー11の質問を、互いに投げかけあわせました。

 

すると全員が、遺言ビデオレター「子孫へのラブレター」を決行\(^o^)/

 

既に私が促すことで以前、子孫へのラブレターを体験していたのは二人。

 

今回の参加者は19人ですので、初決行者はついに949人を突破しました\(^o^)/

 

さらに、遺言ビデオレターを遺した人に対して、エンプティチェアをしてもらいました!

 

参加者全員の魂は、強烈に揺さぶられたのです。

 

組んだパートナーに対して、子孫へのラブレターとエンプティチェアをやったことで起きた気づきを互いに分かちあって頂きました。

 

さらに、私は、

 

「さあ、皆さん、人に自分の気づきを分かち合うことの素晴らしさ、その意義について、だいぶん分かって頂けたと思います。

人が成長するためには、自分の中に起きた気づきや思いを分かち合うことなんです。

皆さんには、明日、この四日間の養成講座で得た気づきや思いを、一分間プレゼンテーションしてもらいます。

そして、もっとも良かったプレゼンを選出し、各グループで最高のプレゼンをした人が決勝戦を行います。

その際は三分間プレゼンテーションです。

実は私は、メキキの会という団体のプレゼン甲子園という忘年会イベントで一昨年、この方式で優勝しました\(^o^)/

その際のプレゼン映像、ご参考になるかと思い、ご紹介します。

 

ただ、こんなに過激にやる必要はありませんよ。

自分なりに気づきや思いを語ってくださいね。

楽しくね。

 

楽しくなければエジソン・アインシュタインメソッドではありません\(^o^)/」

 

と言い放ち、下記映像を見せました。

 

 

私自身が改めて、見て、「本当に俺って変!」と痛感しました。

 

そして今日、3月26日、参加者全員がこのプレゼンエクササイズを決行\(^o^)/

 

そ・し・て・・・優勝したのは自らも発達障がい児を持ち、エジソンメソッドに取り組んでいるママ!

 

講座終了後の全員(公開可のみ)の記念写真\(^o^)/

 

 

そして、この講座の受講者の中には、鈴木先生との共著の執筆者、小沢隆先生もおられました\(^o^)/

 

 

井上祐宏の魂の変態ワールドが、下記イベントでも炸裂します\(^o^)/

 

楽しく、愉快に自分と世界を変えたい人のみ、ご参加ください\(^o^)/

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月29日(水)群馬県太田市

愉快に楽しく自分と世界を変える方法・子孫へのラブレター 井上祐宏講演会in群馬県太田市

 

さらに、私の提案を受けて、

 

母の旅立ちを祝い踊り舞う「ソウルシフトダンスセレブレーション」を企画中!

4月5日東京・恵比寿にて開催決定!

母の四十九日に感謝の 「いきたひ」の上映会&追悼演奏会のお誘い

 

4月17日(月)大阪にて

楽しく魂を進化させる究極のレシピ「ソウルシフトメソッド」誕生記念セミナー ソウルシフトレボリューション