魂の封印を解く男 井上祐宏です\(^o^)/

 

子孫へのラブレター界の魂のジャンヌ・ダルク 田中ゆあさん(国際ブレインアップデート協会副理事長)から久しぶりにお電話を頂きたのは、3月7日頃のことでした。

 

田中さんは、私の勧めに応じて、子孫へのラブレターを決行!

そのド迫力な魂の叫びは多くの人々の感動を呼びました。

 

その田中さんから3月7日頃に久しぶりにお電話を頂きました。

 

「一年半前に八歳半の長男を亡くされた方が、その長男の遺志を引き継いで、地球の平和のために生きることを誓ったんです。

井上さんとまさに同じことをやろうとされているんです。

是非会ってください!」

 

こんなことを魂のジャンヌダルクに言われたら、これは会わなければなりません\(^o^)/

 

そしてお会いしたのが、3月15日。

 

株式会社ストーリアの田中豊彦さんという方でした。

色々とお話を伺うと、かなり波乱万丈な人生を歩まれている方でした。

 

美容関係で「セルライト」という言葉を流行語にしたり、数々の海外の製品を手掛けて、数十億のビジネスをしたり、また全財産をうしなったり、という凄まじい暴れまくり方です。

 

そして、八歳半の長男が一年半前にネフローゼで亡くなり、その後残された絵などに

「地球を平和にしたい」

というメッセージが…。

 

最初は、「単に子供がアニメなどを見て思ったことだろう」と思っていた田中さんですが、周囲の人々の話を聞くと

「息子さんは凄い子供だった。彼は多くの人に穏やかさをもたらした」

と言う話を聞くにつれ

 

「これは子供の思いつきではない!彼は本当に地球の平和を願っていたんだ。彼は凄い奴だったんだ!俺は彼の思いを引き継がなければ!」

と思い至ったそうです。

 

現在彼は、ハリウッドエアーという素晴らしい美容製品の普及に取り組んでいる、とのこと。

 

早速私は、ソウルシフトセラピー11の質問を彼に投げかけ、さらに、子孫へのラブレターの決行を促したところ、長女と次男への遺言ラブレターを決行!

 

さらに、亡くなった長男への遺言ラブレターも決行!

 

ここに920人目の子孫へのラブレター決行者が誕生!

さらに、私がyoutubeに限定公開でアップした映像を送り

 

「もし公開してよろしい映像がありましたらご連絡を!」

 

と問いかけたところ

 

「全部公開して頂いて構いません!」

 

と即座に解答が!

 

ビックリ\(^o^)/

 

さらにこんなメールが翌日、田中社長から届きました!

 

今、改めて全部見ました。

緊張もありましたので伝えられたのか、不安がありましたが何とか喋れてたので、少し安心しました。

私も聞くことにより、自分自身の励みになりますし、このような機会を与えていただきありがとうございました。

こんな私のレターでよければ公開いただくのは全く問題ないですし、公開いただくことにより1日も早く地球の平和を達成する為の私の決意表明にもなり拍車がかかりますので、 是非!是非!です。

本日は本当に感謝!感謝!です。ありがとうございました。

 

ということで全動画を一挙公開!!!

 

田中さんの長男の魂も、喜んでいます\(^o^)/

万歳絶唱!

 

ソウルシフトセラピー11の質問・田中豊彦20170315

 

 

長女のみひろと息子のひろきへの遺言ラブレター・田中豊彦20170315

 

 

ソウルシフトセラピー11の質問とわが子への遺言ラブレター感想・田中豊彦20170315

 

 

一年半前に亡くなった長男への遺言ラブレター・田中豊彦20170315

 

亡くなった長男への遺言ビデオレター感想・田中豊彦20170315