仙台の人材斡旋会社 株式会社あっぱれ

伊東徹也社長から、今朝こんなメッセージが届きました。

-----------------------------------

魂の特攻隊東北支部長の伊東徹也です。
本日、子孫へのラブレター行500日目を迎えましたのでご報告します。

500日目2016年12月18日日曜日

本日で、弊社株式会社あっぱれさんへ子孫へのラブレター行500日を迎える。

 

井上先生、子孫へのラブレターさん、株式会社あっぱれさんへ感謝。自分の会社へ子孫へのラブレターを行う機会を頂き、ありがとうございました。

 

昨日は、事務所の引っ越しが完了。

 

株式会社あっぱれさんにとって新たなスタートとなります。

 

井上先生と子孫へのラブレターと出逢い、朝礼代わりに毎日行い、行動量が増しました。

今年は、お客様や転職希望者様に

 

「伊東さんは、いい仕事しているね」

 

と何度か言っていただいたり、転職希望者様に

 

「話を聴いて頂き、元気・勇気が湧きました」

 

と何度も言っていただきました。

 

こういった成果・結果につながったのも子孫へのラブレター行を行ってきたからだと実感します。

 

また、今年は転職のカウンセリングや高校生へのキャリアセミナーなど多くの方々に

 

「明日目を覚まさないとしたら誰に何を伝えますか?」

 

と問いかけ、子孫へのラブレターを伝えてきました。

 

多くの方にとって人生を見直す大いなる刺激となったようです。

 

改めて、井上先生感謝します!

----------------------------------------

魂の放火魔 魂の経済革命家

井上祐宏です\(^o^)/

 

思い起こせば、伊東社長と出会ったのは、2014年の春ごろのこと…。

彼は自然農法に関心があり、私の著書「奇跡の農業革命」

 

を読み、それを通して私自身に興味が湧き、さらに別の著書

人生を変えたいときに読む本

を読み、私のカウンセリングを希望して問い合わせてきたのです。

 

そんな彼に私は「子孫へのラブレター」の決行を促しました。

 

素直な伊東社長は、すぐに妻と三人の子供に遺言ビデオレターを決行\(^o^)/

 

泣きながら思いを語る伊東社長の映像を拝見しました。

 

彼は、

これを決行することで、創業して一年経った今、事業の情熱を失った自分に直面し、

「何をやっているんだ!俺は!」

と再起の決意ができました!

と感想を語ってくれました。

 

伊東社長と交流を重ねていくと、彼は私を仙台に呼んで、講演会まで主催してくれました。

 

その際に私は伊東社長に提案しました。

 

「自分の会社に遺言ビデオレターをやるべきです。それも毎日百日間やるんです!」

 

一瞬、伊東社長は、言葉に詰まりました。

 

というのは

 

「あの子孫へのラブレターは、かなり強烈に魂を揺さぶられる。

あれを毎日やるの?

ちょっと大変すぎる・・・」

 

しかし経営的に追い詰められた状態にある伊東社長は、とりあえず「株式会社あっぱれ」さんへの遺言ラブレターを決行\(^o^)/

 

そして朝礼代わりに毎日やり続けたところ、劇的に経営状態が改善されていったのです。

 

伊東社長の事例は下記書籍の中でも紹介させて頂いています。

 

あなたが抱えている個人的問題が面白いように次々と解決していく――あの世に行くのが楽しみになる本


近々、伊東社長に五百日突破の感想を取材したいと思っておりますが…

 

ちょうど一年前の昨日、12月17日に伊東社長に取材した映像を

五百日満行を記念して初公開します\(^o^)/

 

「百日やってもやめられません!」株式会社あっぱれさんへの遺言ラブレター134日目の今思うこと!伊東徹也社長20151217

 

井上祐宏と遭遇した人々には、こうした魂の革命が続々と勃発しています。

自分の魂に革命をもたらしたい方のみ明日19日大阪・天満で開催される下記セミナーに

お越しください\(^o^)/

愉快に楽しく自分と世界を変える方法 ソウルシフトレボリューション・イン大阪