研修会や展覧会などいろいろと行事があって忙しく、

記事をupできないまま日が過ぎてしまいました。。


7月1日〜9日まで福岡にいました。その話はまた後日。


7月に入ってからは真夏のような日々が続きましたから、

畑の野菜はずいぶんと大きくなっていましたよ。


桃太郎トマト


毎日ミニトマトが沢山採れます。

晴れの日だけではなく、雨の日も熟れています。


黄色の方が甘いです♪


ブルーベリーは花が沢山咲いたわりに実が少ないような〜


まだまだこれから熟すもの

熟したら鳥に食べられているのかな〜?

先週後半から雨が続き畑の草がぐんぐん伸びています。

蚊やいろんな虫が増えて、いつの間にか刺されて痒い〜

夏の畑は暑さと虫との闘いの日々ですから頑張りません!😆