まずは正筆誌

みなさん上手です。

一生勉強することはあるけれど。。。

この先どんなモチベーションで続けていく?

こちらは青いレターパックで投函。

レターパックは早く届くし、追跡できるのでよく使います。


習研の方は七夕展の作品でほとんどが画仙紙や条幅作品。

赤いレターパックは量が多くても送れるのですが、

家になかったので作品整理だけ済ませて月曜日に送ることにしました。



習研の7月手本を書いてみました。

蘭亭序と争座位稿ですが、まだまだ足りません。


土曜夜のクラスはほとんど高校生。

早速7月作品に取り掛かってもらいました。


自分の読売展作品を提出して、競書誌の締め切り準備をして

7月の準備をして日曜日はバスで福岡へ

雨が降っていましたが、天神バスセンターは三越デパートの3階部分。

そのまま地下へ。地下鉄でほとんど外を歩くことなくマンションに。

月曜日のきょうは赤いレターパックで提出完了出来てやれやれ〜😅

福岡ではコンビニにもレターパックが置いてあるので便利ですね♪


街歩きの最初はいつもの大濠公園から〜


アップルパイセットが値上がりしたので、ツナと野菜のサンドイッチとモーニングコーヒーのセット♪


きょうはどんよりと曇っていてそよ風も吹いているので、

晴れている日よりも涼しく人も少なく散歩にはありがたい日でした♪


(福岡散歩はつづく)