長くお休みしてしまいました。


いろんなことがありまして、あっという間に日が過ぎてしまいました。

皆さまのブログには時々速足でお邪魔していましたが、足跡🐾残したり残さなかったり〜


4月はじめに福岡へ

高速バスで湯布院あたりを通過。



福岡の赤坂駅から舞鶴公園と福岡城址を歩き











満開の桜を楽しみました。

その日の夕方、『西公園で夜桜も観よう!』とマンションの外階段を。。。

最後の一段を踏み外して転倒。。。


その際に両手をついたのですが、左に重心がかかったのか。。。

とてつもなく痛い。。。

すぐに病院へ行き、左肘の骨折が判明。

シーネというギプスを半分にしたような器具で固定。

(もしかすると手術になるかも〜と言われましたが、その後のCT検査の末に免れました。)


骨折の翌日はアクロスで社中展、翌翌日は吉塚で研修会をこなしその翌日は大分へ。

左手だったので、教室も休まずやって3週間後にシーネが外れました。



5月の神戸審査会を欠席。

5月の神戸練成会に参加。

そして1日だけ京都へ