珍しくないけれど、紫陽花はさわやか^_^




今年の茄子を初収穫!


バジルは元気いっぱい!

クスリ臭いっていう人もいるけれど、
それがハーブの良さでもある。



茄子とグリーンアスパラガスとバジルのパスタ。
また〜!?茄子が増えただけじゃ〜ん
パスタとカレーは最強。簡単!

畑のミニトマトがまだなので冷蔵庫にあったものを。 赤があると彩が良くなるね。



⭐︎農園メモ


新入りです。
アシタバ

カボチャ

ツルムラサキ
健康野菜に興味が傾いてきたね(笑)



ラベンダーの芽が出てきました。
ラベンダーの花咲く畑に対するあこがれ(笑)


ネギはちょっとあれば便利でしょ。^_^
ソーメンの季節には必須。

ミニトマトが赤く色づくのが楽しみ〜
今年は黄色と緑を入手出来ず。。。


モロッコ豆はこれから〜

ピーマン?いえパプリカ。
同じようなものだけど、
もっと大きく赤くなるの〜^_^



⭐︎おまけ



  では明日も健やかに過ごせますように。