ブル-ボネット | アメリカでの双子育児

ブル-ボネット

blue bonnet


今日はダウンタウンにある大きな公園でジャパンフェスティバルが行われています。

去年は見に行ったんですが、駐車が困難だったので今年は見送りしました。

その代わり、今見ごろのテキサス州花ブルーボネットを見に行ってきました。

この花はリンドウが小ぶりになったようなイメージの花で土手に一面に咲いているとそれは綺麗なのです♪

ここは春と秋の季節がほとんどなくて寒いか暑いかっていう土地なんですが、今は日中25度以上はありほとんど夏っていう感じです。

子供達はまだ歩けないし花を愛でる事も出来ませんが、思い出作りで写真を撮ってきました。