『くつろぎ&開運カフェ』

あなたがあなたらしく

きらきらうつくしく、キラキラキラキラした笑顔おねがいになるための

カギ幸運のカギカギを見つけに来ませんか

 

「くつろぎ&開運カフェ in 池袋」

2023年5月28日(日) 

 10:30~16:00

「としま区民センター」  

6階 601・602会議室

 お天気にも恵まれ

5/28、無事終了いたしました。

たくさんの方にご来場いただき

ありがとうございました。 

 

当日の様子はこちらの動画にて

 
 
各ブースの様子はこんな感じでした
 
今回は久しぶりのBODYメンバー三姉妹が揃い
 
 
お身体すっきり心も軽くなっていただきました
みなさん、受けた後のグニョグニョ感びっくりびっくりびっくり
お疲れ溜め込んじゃってましたね。
 
あきこさんのヘッドマッサージで
目元すっきり
 
 
かなこさんのキネシオロジー&言霊セラピー
身体の声を聴きながら、バランスを取り戻し
 
 
ゆりこのクラニオセイクラル&アロマリーディング
身体と心のサインへの気づき
  
クラニオセイクラルでは静かな寝息が聞こえてきて
ゆっくりおやすみいただけてうれしかったですラブラブラブラブ
 
さやかさんのパン&焼き菓子販売
 
並べる先からお客様がいらっしゃり
人気のパンはあっという間に・・・
焼き菓子も一口サイズでお土産に好評でした。
 
たかこさんのルーン&OSHO禅タロット
ルーンの言葉にビビビィィ~~っときて
すごいシンクロチューチュー
 
たかこさんの特技をみせてもらっちゃった爆  笑爆  笑
 
 
 
のぞみさんのナチュラル四柱推命鑑定
ゆるゆるっとやわらかい口調ですが
大事なところはズバッと
  
ヒーリングで可能性の開花
 
ゆうこさんの心理占星術&トートタロット
言葉を一つ一つ紡いでいきながら伝えていくアドバイス
 
 
ゆりさんの量子波動機メタトロン薬膳体質チェック&薬膳食材販売
メタトロン・・・・名前は聞いたことあるけれど
実際はどんなもので、何ができるのかな??
やってみたかったんです!!という
お客様の声や
チェックででてきたものをメモしたり
 
 
薬膳食材も調理法などと併せて
すぐに活用できそう
 
毎回人気のえんじぇらいとさんの
アニマルコミュニケーション
臓器さんの声
 
臓器さんは私たちのことを
ご主人様って呼んでいるのです!
臓器さんの話を聴いてみると
なるほど、そういうことだったのかニヤリ
思わず、ガッテンしちゃう。
 
 
 
さて、最後の二人は主催メンバー
 
けいこさんの手相&数秘
次から次へと
お客様の魅力や才能、人物像を伝えていく

 
ひろこさんのインナーチャイルドカード
今回は新しいメニューが登場
「ワンメッセージ」
1枚のカードを引いていただき
今一番大切なメッセージを読み解いていく
 
 
なごやかな空間でゆったりほっこり
様々なセラピーを楽しんでいただけ
お客様と一緒に楽しい一日を過ごせたこと
メンバー一同感謝しております。
本当にありがとうございました。