『くつろぎ&開運カフェ』

あなたがあなたらしく

きらきらうつくしく、キラキラキラキラした笑顔おねがいになるための

カギ幸運のカギカギを見つけに来ませんか

「くつろぎ&開運カフェ in 池袋」

4月19日(日) 10:30~16:00

「としま区民センター」

JR池袋駅、その他私鉄各線東口 徒歩7分

2019年11月にオープンしたばかりの新しい施設です

お得な事前予約は 3/16~ 受付開始予定です。


 

コロナウィルスの感染拡大防止により

教育機関での休校やイベント自粛など

様々な対策がとられているなか

4月に予定しております

「くつろぎ&開運カフェ」につきまして

現段階では、開催予定にて

状況をみながら進めてまいりたいと思っております。

 

 

 

 

 

先週はメンバー顔合せ会場下見へ行ってきましたニコニコ

エレベーターで6階へ

 

今回は601と602の会議室

中央の仕切りを外し

2つの部屋をドッキングチューチュー

 

広々とした空間で

ブースごとの感覚も十分確保しながら

ゆったりとセッションを受けていただけます。

 

 

 

5階にあるラウンジに移動して

会場説明

チラシ配布など

 

 

 

ランチミーティングは

会場前の豊島区立中池袋公園をはさんだ

向かい側にある

「WACCA」5階

 

Trattoria&Pizzeria LOGIC 池袋東口さんへ

現状での
コロナウィルスへの対応や
イベント開催についての諸注意
メンバー交流など
 

 

 

集合写真📷

みなさま、よろしくお願いいたします。ラブ

 

次回からは

メンバー紹介始まります。

お楽しみにぃ~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ