3/8~ 事前予約受付中です。

お得な事前予約はこちらからどうぞ

 

 

「あなただけのココロとカラダの取扱説明書」を身につけるお手伝い

ココロとカラダの調律師 さとうゆりこです。

 

今年の冬は例年にないブルブル寒波の襲来寒い

関東でも雪だるま大雪雪が降ったり

最高気温が10℃寒いを下回る日が続きましたねぇ~~

 

三寒四温とはいいますが

なかなか暖かさが感じられぬまま

あっビックリという間に3月びっくり

 

みなさん、春に向けてカラダの準備できてますかウインクウインクウインク

 

自然界では草木が芽吹き、力強く大地に根を張り

新しい生命の誕生を祝うかのように

色鮮やかな世界がひろがっていく春

 

私たちの日常も新しい道が開け、スタートしていく

そんな季節に

カラダが重たくどんよりとしていたら

これから愉しくすてきな日々を過ごしていけないよ

 

錆びついて硬くなってしまった骨格

冬の寒さで固まったままの筋肉や筋膜

そして、きゅうくつな型にはまってしまって

身動きが取れなくなっている

あなたのココロ・・・・・

 

クラニオセイクラルセラピーは

ココロもカラダもやわらかく包み込み

緊張を解きほぐしていきます。

ゆるゆるとゆるんでいくと

カラダは自由を取り戻し、軽やかに動かしやすい

視界がスッキリ

見えているものだけでなく

頭の中のごちゃごちゃしたものが

整理しやすくなっていく

 

これってつまり

 

あなたの持っている

エネルギー循環が整って

本来の能力が発揮しやすく

本質の自分を生きていける

 

ってことだよ

 

なりたい自分に近づけるチャンスをつかもう

 

 

はるなごみ庵  さとうゆりこ
『自分のカラダとおしゃべりしながら、ココロの声に耳をかたむけてみませんか』
深いリラックス&リフレッシュで自分軸を整えていきます。
25分 3000円  事前予約特典 100円 OFF

「感情の解放」「歪みや痛みの緩和」
クラニオセイクラルセラピー     
ストレスやネガティブな感情で歪みやすい骨格、筋肉や筋膜を
優しいタッチで緊張をゆるめ体循環を整えていきます。


「脳の断捨離」「直感力UP」
アクセス・バーズⓇ   
溜め込んでしまった不要な思考や観念、偏った思い込みを手放し、排出していくことで
本来持っている力を発揮しやすくしていきます。

 

 

お得な事前予約はこちらからどうぞ