今年最後の3連休☀️☀️
お天気に恵まれて
秋の行楽、イベントなど
たくさん楽しめましたかあぁ💕💕

街は🎅クリスマス🎄へ移り変わり
気づけば今年もあと2カ月に💦

来年はどんな自分で過ごしたいですか

習い事を始めてみたい
腰痛とさよならしたい
転職したい

などなど
色々ありますよね。

ここでちょっとお願い事のヒント

〜してみたい
〜ならいいな
〜したい

この言葉の後には
〜してみたい、かも
〜ならいいな、でも
〜したい、けど

こんな言葉がついていませんか。
あいまいな言葉だと
はっきり伝わらない

伝わらないって誰に⁉️

あなたにです爆笑

自分自身ですよウインク


あなたの願いを叶えていくのは
あなた自身だから
習い事を始めます。
腰痛とさよなら出来ました。
転職しました。

願った状態を断言してみて

願い事が叶った自分をイメージしてみて
ルンルンラブ
ワクワク口笛
ウキウキチュー

キラキラ流れ星ココロもカラダも
         うれしさ全開〜〜キラキララブラブ


私たちはうれしいこと、楽しいこと
大好きです。

願いが叶った自分のイメージを持つことで
ココロもカラダもそのイメージへ
近づいていこうと
どんどん働いていくんですよ😘😘

なりたい自分になろう😉

 

はるなごみ庵 さとうゆりこ

25分 3000円 事前予約特典 100円OFF

 

ココロとカラダのお手当て

クラニオセイクラルセラピーで深いリラックスを

足元から股関節、お腹、肩や耳などに軽く触れていくことで

全身が緩みやすくなり、不調の整える力を使いやすくしていきます

 

アクセス・バーズ

頭の中を整理&断捨離で次へのステップアップ

頭部のポイントをやさしくタッチ(触れる)していくことで

特に思考や観念、偏って思い込みなどの

断捨離、整理ができやすくなっていきます。

 

お得な事前予約はこちらから