昨日今日なんなのー。まじ寒い。

ホットカーペットつけちゃったよね。

 

そんな週末、沢山の方にお越しいただきました~。

 

今日はワンワンフェスタをやっていたので、ワンちゃんもいっぱい。

  

ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ

 

ホールのステージでは、ドッグスポーツ、ドッグヨガ、一発芸

コンテストなどなどやっていました。

 

ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ

 

ワンちゃんグッズとかお洋服とかの物販も沢山ありました。

 

こーんな素敵なセットの中でお写真撮れたり~。

 

ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ  

 

ハウスクエアに来るワンちゃんたちはみんな本当に愛されてて

幸せワンちゃんばっかりです。

   

今日のワンワンフェスタの様子はワンコパークのブログ

紹介してくれると思うのでチェックしてね~。

 

そして昨日は、のりものフェアとかポンポニー体験を

やっていたので子供たちがいっぱい~。

 

ホールでは新幹線に乗れました。


ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ

 

このショベルでお菓子をすくってます。

 

ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ  

 

て、なんか人口密度高っ。

 

クレープは大行列~。

 

ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ  

 

ミニ四駆も2日間人気でした。

 

ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ

  

マイカーを作ったみなさんに嬉しいお知らせ。

来週末27日(土)から、2Fの空き部屋にてコースを開放するので

自由に走らせて遊ぶ事が出来ます!

また詳しい事が分かったらお知らせします。