昨日と今日、花粉飛んでるみたいですね。

私は昨年たしか、花粉症っぽい症状になり

疑惑のまま結論は今年に持ち込んでみたのですが、

昨日今日はだいじょうぶそうです。

ただ昼間はほとんど外に出てないっていう。。これでシロ判定にして

いいのでしょうか。。

 

さて今日は「親子ミニ四駆工作教室」がありました。

  

ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ

 

先着25キットだったのですが、お昼過ぎには定員いっぱいでした。

 

ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ

 

コースも入り組んでいて大きいよ~。

 

明日もやってます。

25キットより少しだけ増やせそうです。

でも早めになくなっちゃうかもしれないので早い時間がオススメ~。

 

明日はレンタルマシンやお手持ちのマシンでコースで遊んでもらうのもOKです!

会場は2Fです。

分からなかったらインフォメーションで聞いてね。