今日はいろいろイベントやっていました~。


まずは住宅展示場でBBQ。


ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ


ワイワイやっていました。

今回は新しいアイテムが登場していました。
じゃじゃじゃーん。


ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ


これ知ってました?
ディスポーザブルBBQコンロです。


BBQしたいけど、コンロとかないし~。という方や、
BBQしたいけど、庭とかないし~。という方、
これで簡単にBBQが楽しめます。


炭もセットになっていてライター1本で簡単に
着火もしてくれます。


こんな便利なものがあるんですねぇ。
そして実際に焼いてました。
下城さんが味付けをして。。


ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ


ジューー。

 

ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ


ちっちゃいけどしっかり焼けてます。
ここでもちゃんと炭をよせてゾーン分けしてますよ。
下城さんが提唱しているスマートBBQをお手軽グッズなど使いながら
たっぷり教えてもらえます.。

明日も開催してますよ~。


そしてそして、住宅展示場に見慣れぬ物体が現れました。。

 

ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ


これは。。
そう。。


メリ~ゴーランド。


ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ


くるくる自動で回りますよ~。
私も乗りたくて、密かにタイミングをうかがっていたんですが
常にキッズたちが居たので、遠巻きに見て終わってしまいました。
メリ~ゴーランドは明日、明後日もやっていますのでぜひ。
私もまたチャンスを見つけるぞ~。


そして情報館では、撮った写真がその場でバルーンになるイベント。

 

ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ


みんな可愛くお写真撮って、マイバルーンが出来てました。


あと昨日もお知らせした似顔絵。
なんと今ならハロウィンバージョンも描いてくれます。


ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ


すごい可愛い~。
で、ついに私も描いてもらっちゃいました。
人生初似顔絵。
わぁーーい。

 

ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ


私をご存知の方、どうですか?似てますか?


木田さんの似顔絵はリアルすぎずかけ離れすぎずかわいく描いてくれて
似顔絵なのにアートっぽいのでお部屋とかにもおしゃれに飾れちゃう感じ。
嬉しい~。

いろんな人にめっちゃ見せびらかしました。


木田さん今月は30日(日)も来てくれますよ~。



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 住宅イベント・セミナーへ
にほんブログ村 住まいブログへ