昨日のユミリーさんの風水講座も大人気でした。


ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ

 
全身真っ白なユミリーさん。

私お休みだったので聞けてないのですが、

これまたものすごいお話が上手だったそうです。


風水とはなんぞや、というところから、

ライフスター別の吉方位やラッキーカラーなどを教えてもらったり、

最後にはユミリーさん御殿を見せてくれたそう。

かなりの豪邸だったそうな。

見たかった~~。


今週末もいろいろイベントあるので、あ、3連休ですね、

ぜひぜひ遊びに来て下さい☆

 

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 住宅イベント・セミナーへ
にほんブログ村 住まいブログへ