明日、積水ハウスがオープンします。


今日はそのオープンに先立ってオープニングセレモニーが
行われました。


3Fの窓からチェック。

 

ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ

 

玄関前にはレッドカーペット。
敷地の周りにはお祝いのスタンド花がずらり。


そして1Fに降りていってみると。。

 

ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ

 

多くのスタッフさんや関係者の方々。


その向こうにテントが張られていて
セレモニーが行われていました。

 

ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ

 

私にも、お席へ~とお声掛けしていただいたのですが、
写真撮りますので大丈夫です、とテントの後ろに立っていたら
あれよあれよと積水ハウススタッフさんたちの中に
ちゃっかり私混ざってしまってました。
客観的に自分を想像したらなんか笑えます。


こちらはこのモデルハウスへ配属された方々。

 

ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ

 

お1人お1人所信表明スピーチがありました。


そしてテープカット。

 

ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ  

 

このあと、いくつかのグループに分かれ、
モデルハウスの見学となりました。


モデルハウスの中は私今日見学できなかったので、
またあらためて紹介します。


というか私、なんちゃってスタッフ的に遠巻きに参加していましたが
実はひそかに感動していました。


スタッフの方々のこのモデルハウスにかける想いや
施工業者の方々への感謝の気持ちや、
都筑区という立地に対する評価や、
なんだかとても熱いものが伝わり、本当感動しました。
私も頑張らなくちゃ。とあらためて思いました。


積水ハウス明日オープンです。
ぜひ足を運んでみてください!


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 住宅イベント・セミナーへ
にほんブログ村 住まいブログへ