夕方からはやっぱり雨が降ってきちゃいました。


昨日と今日はふれあい動物園をやってました。
沢山の方にお越しいただきました。


中でもやっぱり人気なのはポニーちゃん。


ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ


ちっちゃな子でも上手に乗れてます。


あとは普通にその辺に亀がいたり。


ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ


気付いたら足元に居たとかだったら超びっくりです。


こんなに人気者。


ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ


ヤギさんや羊さんも。 


ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ



羊さんたち、なぜあっち向き?そしてなぜ同じ佇まい?


ブタさん。


ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ


うさぎやにわとり、モルモットやひよこなどの小動物ゾーン。


ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ


って、動物全然写ってないし!逆奇跡です。
いやいやけっこういっぱい踏んじゃいそうなくらい居たんですよ。
ほんとにほんとに。


ここでなでなでしてあげたりエサをあげれたりしました。
子ども達が動物とふれあっているのすごくいいです。



それから昨日は寄席もありました。


ゲストのストレート松浦さん。


ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ


私見れなかったのですが、ジャグリングものすごくお上手だったそう。
天井すれすれにポールとか投げていたそうです。



今日体験館で開催していた親子で学ぶ防犯の知恵。


ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ

その他にもたち吉のおはしフェアやアイスコルネット、
ワンコ教室などもやってました。


で、で、来週はもうゴールデンウィーク。
はーやーいー。
プレゼントなどもあるのでまた遊びにきてください☆


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 住宅イベント・セミナーへ
にほんブログ村 住まいブログへ