ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ


一条工務店『i-smart』


本日オープンしました!
中川駅から来ると、メインゲートすぐ横です。


ではちょっと中に入ってみましょう。


玄関を入ると、解放感ある階段が正面にあります。


ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ


(これは横から撮ってます。)


そして玄関ホール横の扉を入ると、
ダイニングキッチン&リビング。


まずは右手にダイニングキッチン。


ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ


赤!
おしゃれキッチンです。


そして左手にリビング。


ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ

 

これらがちょっとした境目がありつつ
ひとつなぎになっているので、それはそれは
広々大空間です。


キッチンの横には、ちょっとポップな和室がありました。
写真撮ったんですけどブレちゃったので
こちらはぜひぜひ足を運んで見てみてください。


そして先ほどの階段を上がって2Fへ。


こちらにもダイニングキッチン&リビング!
なんと2世帯住宅です。


今度は黒。


ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ


シックです。


そしてリビング。

 

ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ


その横にはシンプルで気持ちのいい空間の
寝室もありました。


全体的に白くて開放感たっぷりのお家です。
ご来場の際はぜひ見学してください!
 

 
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 住宅イベント・セミナーへ
にほんブログ村 住まいブログへ