今週末は最後のお花見チャンスでしたね~。
桜、楽しみましたか?


ハウスクエア横浜では昨日からスプリングフェアがはじまりました。
昨日は、クレヨンしんちゃんのしんのすけが来てましたよー。
幼稚園児だけど、めっちゃデカイっていうね。(笑)


そして今日はペコちゃんのジグソーパズル。


ハウスクエア横浜 スタッフの徒然ブログ
 

かわいい背景をバックにパチリ。
その場でジグソーパズルが出来ちゃいます。


出来たパズルを受取りに来た時に、子どもたちが
仕上がりを見てニッコリ嬉しそうなお顔になるのが
嬉しかったです。


ちなみに。。
スタッフさんのペコちゃんポコちゃんハッピもかわいいでしょ?
私もお借りしてハッピーズになってました。

 


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 住宅イベント・セミナーへ
にほんブログ村 住まいブログへ