今日は朝からみんなそれぞれにお出かけしていて

私も、ジム行って一人ブラブラショッピング🛍️でも行こうかと思ったけど


いやいやまて!🐕


こんな日こそ

集中したい着付け練習と断捨離やった💨


と家に籠る日と決めました



着付け同志会レクチャー会の

福井先生の作品です


出来上がりはこちら💁‍♀️




帯結び「エンブレム」


この作品を見たときから

この帯で練習しようと決めていた↑

ピタッとイメージが湧いて上手くいきました


帯揚げ「リンクル」

帯締め「クルリン」




斬新な手順ながらも

簡単に可愛くなる


流石福井先生ワールドやなって思います


この帯揚げの為に

きよちゃんのママ友にピンキングバサミ借りました😂


レクチャー会の作品に取り掛かるときに

一番悩むのがコーデやったりましす🤔


今日は家ごもりなので

もう1作品練習できました


先生のジャッチ待ち中です!


断捨離も少しですが取り組み

ゴミ袋半分くらいかな、、

もっともっといきたいですけどね、、


目標は全ての物をどこかにしまいたい❗️

という事なんですけど

しまう場所がない物があふれて

出しっ放し収納になってしまってます


出しっ放し収納がめちゃくちゃ便利なんですよね、、実のところ😁👋👋