いつもママ友おばちゃん集まりで

女子会女子会ゆって飲んでるけど


先日は本当に女子会⁈


20歳になってお酒飲めるようになった

娘を連れての飲み会で

3人も娘さんが参加してくれて、

これがほんまの女子会か🧐


って、ほんまにみんなピチピチで可愛くて、

会話のテンポもおばちゃんとは全然ちがう😂

めっちゃ楽しかったです


娘と飲み会に参加できるって

ほんまに羨ましい🥰


みんな母娘が友達みたいに仲良くて

やっぱり息子と違う会話の内容、、、

楽しくて刺激的↑


1件目は普通に居酒屋さん行って

こんな感じ



まぁ、よく食べるし

勢いがある💨💨💨


2件目はバーへ




女子たちは

カクテル飲みながら、スイーツ食べててびっくり😱


どこまでやること可愛いの?😍

これは真似できん💦


みんな数年ぶりにあったけど

幼い頃からよく知ってる息子の同級生の妹たちなので


大きくなって、可愛くなって、

本当に感激でした✨


女の子の子育てって

男の子とは又違う大変さがあって


話を聞いてるとうわーうちに女の子おらんで良かった💨って何回も思ったけど


色々大変な時期を経て

こうやって成長したら

娘がいて良かったってみんな言ってました


女どうしの話ができるって

ほんまに羨ましいな、、


ま、いくら羨んでも

うちは男子四兄弟、、、😂


それはそれで大変なことも多いけど

幸せなこと❤️


息子に迎えに来てもらって帰りました〜😁👋👋