先日は定期的に集まる

高校の友達とランチ♪


みんな子育てに忙しくて

何年も会ってない時期が長かったけど

数年前から定期的に会うようになりました


毎回

笑いすぎて涙が、、、😂


場所はいつもみんなの中心地

神戸の三ノ宮

駅から出ないので便利すぎる


交通サンタービル

雪月風花




前菜からハンバーガー🍔

美し❤️




パンプキンスープ




タコのなんやったっけ?




グリーンカレーのなんやった?😅


そして

山場の神戸牛のひつまぶし❣️


トークも山場やったんやろな〜


写真がない😅


そしてデザートはなんと?!

サービス、、、😆


デザートがついていないコースやったんですけど


サービスでいただきました✨✨✨


そんな事もあるんですね♪



仕事も忘れ、着付けも忘れ、

ただひたすら女子高校生に戻って笑う

リラックスランチは


ほんまに

ストレス解消↑


大切にしたい時間です❤️


やっぱり話題は

更年期とか、親の老い問題なんですけどね😅


リフレッシュして

又頑張ろう‼️


ふっと新しい風が吹く感覚です🫶👋👋