今日はお茶のお稽古へ、、、


又浴衣で行ってきました




これは

ただただ綿の浴衣


お気軽にきれて楽ちんです。

浴衣も今日で終わりにしよう!


そういえば今年は

夏着物全然着てなかったので


残暑厳しそうな9月は夏着物着ようかな?笑笑



地味で好きでなかった

博多帯もすっかり似合うようになりました😂




帰宅後は


浴衣も肌着も腰紐も

全て洗濯してスッキリ✨


夏場は腰紐も汗で湿ってたりするので

全部洗いますよ!



今日は

四ヶ伝唐物のお稽古(漢字あってるのか?)


まぁ難しいこと😇

頭から湯気が、、、♨️


皆さまの

夏のお土産祭りのお菓子をいただき癒されました


先生の手作りお菓子は

いちぢくの羊羹🥰美味〜





いよいよ台風が近づいてきてるのか?

気配も感じないですけど


家の周りをゴソゴソと片付けました


ファミサポの仕事も続々とキャンセルになっているので


週末は

家にこもって

着付けの練習と

断捨離しようと決めています‼️


最近、ママ友の家にお呼ばれして家飲みしてたんですけど、

そのお家がまぁほんまに

物が少なくて綺麗で✨刺激的。



密かにスイッチ入ってます


以外とこうゆう台風の時とか集中できるんですよね😁



したいこと沢山あるけど

明日は29日ふくら雀を優先でやっていこうと

思います


それから、

断捨離〜と整理整頓しよう!


あーワクワクしてきた↑

早く寝ないと👋👋