数年前からすっかり韓国料理にハマってます


先日は推し活❤️&鶴橋へ、、、


推し活は

BTSのイベント




これはもう最新の技術で


ステージの最前列で鑑賞しているのを体験できる



こんなのを頭にかぶるんですけど、



これが

まぁめちゃくちゃ良かった✨


よくある3D眼鏡をかけて、、

とかとは

全く違う次元で超リアル!


私カメラマンさんに踏まれし

ジミンちゃんに蹴られたと思う😂


肉厚さもよくよく分かるのがすごい!




ほんまに、これ考えた人天才❣️


ランダムに配られるカード?(正式名称不明)

で前後の人と推しを求めて交換しあうのも

初体験で楽しかった😁


何より驚いたのは

皆さま同年代😆おばちゃんに人気なのね🫶

なんだか居心地も良かったです


その後


鶴橋へ、、、


腹ペコすぎて

駆け込んだお店





韓国料理って


小鉢いっぱいついてくるアルアルです♪


写真では見えないけど


キムチ、チヂミ、冷奴と大量のコチュジャンと

スープ。


ビビンバのトッピングも豊富で美味しかったです💓


生中🍺も拝借〜


鶴橋は2回目ですが

市場が迷路のようで、よく分からない💨


そして

何より暑い💦💦💦🥵


ちょっとウロウロして


お茶〜


何て読むのかな?

駅近、市場から外に出たところのカフェへ





ケーキセットで別腹タイム❤️




韓国を思わせるカフェ


韓国が若者に人気な理由が分かるよな〜

とにかく映えることに

力入ってる✨✨


って

おばちゃんトークしながら

クールダウンしました


もうちょっとウロウロしたかったけど

暑くて無理💦


日傘をさしていても

ほっぺが暑く火照りました。


コリアタウンで食べ歩きも

秋がいいですね♪



お米不足のわが家、、

キンパをいっぱい買って帰りました😁👋👋