1週間帰省していた長男ファミリーが

さっき東京へ向かって出張しました


一番寂しくなる瞬間🥲


いたらいたで

疲れるんやけどね、、😂


その分心にポッカリ穴があきます





みっちゃんのことが大好きな孫ちゃん



女の子特有なのか

あんまり会う事ないからなのか、、

好き嫌いがはっきりしていて

嫌な人には容赦なくプンってしますよ🤣



私🔺

主人❌

次男❌

三男🔺

きよちゃん⭕️

みっちゃん⭕️


という結果に、、、笑笑





次回会う時はもっとランクアップされるように

頑張ろうと

みんな意気込んでいます💨



山ほどの動画と写真を見ながら

もう思い出にひたってます❤️


海やプールにきよちゃんも連れて行ってくれるので

すごく助かりました


その間に

とにかく洗濯と、買い物、、買い出しやな💧

ご飯作りに励みました


合間見て


ジムとゴルフの練習も行きつつ、、

ジムとゴルフは家を出てしまうので

行ってしまえば、お一人様タイムで集中できるけど、


着付けの練習は

全然できませんでした💧


やりかけてもやりかけても、、

なんか用事が現れるし、とにかく家は用事だらけで集中できない😅


ホッとしたところで

気合い入れ直して

練習ルーティンの立て直しから、、


あとは

きよちゃんの

宿題の大詰めが、、😅


じわじわとお盆太りもしてる私😅


色々な意味でリセット👍✨✨