昨日から有馬温泉♨️行ってました


有馬温泉って子どもの頃行ったっきり


近いのに

中々行く機会がなくて


今回は

どこ行く?

きよちゃんのためにプール付きホテル

運転手は私😅

なので近場、、ということで

いつもなら淡路島!ってなりそうな所を

メンバーが

義父母、私、次男、四男

なので少しでも涼しい方がいいかな?と


有馬グランドホテルに行ってきました♨️


まずは次男のリクエスト有馬の鰻専門店で鰻を堪能✨


鰻 おおやま


鰻を捌くところから始まり、

チリチリと焼いていただく

鮮度抜群の本気の鰻やさん✨


皮パリと身のフワフワのギャップにやられた❤️



夜は山上でBBQでしたが
涼しくてびっくりしました

さすが山!



夕焼けも綺麗




アヒージョ


黒毛和牛


ブイヤーベース


などなど


前菜やサラダ、デザート。


途中流しそうめんイベントもあり、、


楽しませていただきました😊


プールの写真は控えさせていただきますが、

プールも、狭すぎず広すぎず

私的には⭕️です


まぁ美味しいもの沢山いただいて

体重にもがっつり反映していました😅


明日からみんな休みに入り

長男も帰省します🫶


ワクワク😊❤️👋👋