ランチネタ続きます!


夏休み前に行っておきたいのがランチ😆


昨日は


行ってびっくり

めっちゃジブリなお店❤️


「隠れ家森の小さなレストランPECO PECO」


明石です!


ほんまに隠れ家、、、


お店見つけにくいけど

見つけた時の喜び↑



入ってびっくり‼️


ジブリ〜


BGMももちろんです♪


可愛い〜🥰




ジブリ狙いで行ったわけではないので

びっくりしました❣️


でもジブリってみんな好きですよね!

私も

どハマりしてるわけではないけど


ほぼ全部見てます。しかも何回も、、、笑笑


ランチも可愛くて



これ、耳をすませばのバロンと、確かその恋人❤️


ランチは


グラタンランチをいただきました🙏



店員さんめっちゃ若いお姉ちゃんやったけど、

あのお姉ちゃんが作ってるのかな〜?


どれも手作りで美味しかったです♪


そして今日は

こちらも夏休み前の駆け込みゴルフ⛳️


どどーん!っと行ってきました👍



ぎっくり腰騒動で

練習もレッスンもままならないけど


行っておきたかった…


そしてクソ暑かったです😂


雲一つない青空✨

梅雨の晴れ間✨




景色も最高やけど、、マジで暑い💦


ハーフコースで丁度。というか限界😵


でしたけど

楽しんできました♪


次は秋かな?

それまでに、頑張ってレッスンと練習頑張ろう😊👋