毎月29日はふくら雀の日


6月も無事にできました。


午後から初孫ちゃんが来るというので


なんとしても午前のうちに終わらさないと💨

って、いつになく集中‼️


手直しなし、一手で決めることを目標に頑張りました





まずは

襟合わせがイマイチ決まってないのが

後ろから見ても分かります😅


おはしょりも

ちゃんと始末しないと、、、💦





前姿も

まずはコーデがイマイチでした↓


いりくは一手できまらず2回目でなんとか😅



色々反省点ありますが、

短時間集中する練習も私には必要やなと思いました😆


時間があると

ついダラダラしてしまうので、、


先月に続き箱ヒダしたかったけど

もうそれどころではなかったです笑


孫ちゃんは

1歳になってもう歩いてる

ヨチヨチが可愛い😍




人見知り孫っちも

今日はママとパパがお出かけして、2時間ほどお預かりしたんやけど


そうなると

急に全力で私になついてくれて、、❤️


その適応力にびっくりたまげた😱


これが女の子なのかな??


うちの息子たちにはなかった感じが

ある意味新鮮✨✨


そして

ママが帰ってきたら、又ママしか無理です!

っていう態度😭


びっくりしたけど

色んな知恵がついてる証拠なんでしょう!




私がプレゼントしたパジャマを着せてくれる

お嫁さんの気遣いも嬉しい🥰


さぁ

明日から7月


今年ももはや後半です


私も腰も治ったところで

仕切り直して又、ジム活とゴルフの練習も頑張ろう😁👋👍