最近の事ってね、

皆さまご存知のぎっくり腰なんですけど


今日も接骨院に行ってきました💧


もう9割治ってると思うけど

ゴルフの事を思うとまだドライバーとかは

恐怖😱



もうちょっとかな。。。


可愛い孫様が帰省してるので

お寿司ランチに行ってきました


まぁこんな作り笑いも覚えて、、😂




イェーイ!


とかの技も覚えたそうです😂





絶賛人見知り中らしく💧



抱っこしようとしても

いや〜って泣いてしまうので



ばぁばの出番なし😭



普段東京にいて

滅多に会う事もないからしょうがないですね、、。


遠目に眺めて

撮影隊です😅



週末には長男も帰ってくるので

ワクワク❤️❤️❤️


短い期間やけど

ちょっとでもゆっくりして

パワーチャージしてほしいなって思います❤️


さてさて


明日は着付けレッスンです!


ばーばも頑張りますよ😂👋👋