前屈み姿勢はまだしんどいけど

立ってる作業は問題なし!


ぎっくり腰もあと少し、、かな😅


オンラインサロン

彩乃会着付け倶楽部diary


今ごろですが


5月の課題をやり遂げました💦


帯結び

「Wくるりん1230」




この帯の可愛い柄が上手く出せて

超嬉しい❤️


柄が出ないと全然可愛くない帯なんですよ😢

すごく好きな帯なんやけど、、、



奇跡的な相性◎でした



帯揚げアレンジ

「つなあみストレート1231」

帯締めアレンジ

「インパクトハート❤️」





簡単で無理のないアレンジが

得意な福井先生らしさいっぱいのアレンジ


つなあみアレンジも

福井先生ならではかな?と思います。


よく使用されるので


私も苦手やったけど

段々と上達してきたみたいで

感謝です🫶



この時期はゆったりと練習に取り組める貴重な期間✨


なのに

まさかのぎっくり腰で

完全休息してしまって焦る


ダッシュで追いついていこう💨


いつでもできると思うとダラダラ先延ばしにしてしまう私の悪い癖👎

見事に息子たちにも伝授されていて

何も言えね〜🤷笑





もう6月は


浴衣の帯結びの課題がモリモリと、、、


ちょっと腰痛くなって何も出来なくなると


あー着付け練習したい

あーあそこも掃除したい

あーストレッチしたいけどちょっと怖い😱


って、、やりたい事いっぱい。


できる事に感謝して

やっていこうと誓います🙏✨✨✨