大蔵海岸のBBQサイト

ZAZAZA


夕方の6時スタートで

綺麗な夕焼け拝めました




主人の会社の団体BBQで


若い男の子達が準備も頑張って


各ブースで

お肉を焼いてくれるんやけど、、



仕事終わりの腹ペコでお肉焼いてくれてるのが

なんか

可哀想で


思わず

「おばちゃん焼いたげるから、あんたら先食べー」


って笑笑


おかん炸裂😂



軍手をはめて一生懸命焼きました

額から汗が、、



普段BBQ🍖は主人か息子が焼き係で


私はあまり焼く係になったことなかったので、

生焼けかどうかちょっとあやしい💧


炭の加減を焼くもので調節したりする技を

息子たちに教えてもらいながら、、


さすが息子たちBBQ年中やってるから

日の調節が上手でリスペクト🫡



そしめ火のそばって

思ったより暑くてびっくり!


お肉やくのって

ほんまに大変なんやって学びました🤗


とにかくたんまり若い男子たちに

食べてもらってから

バトンタッチ🤚



ゆっくり焼いていただいて

堪能しました


風も涼しくて心地よく


今が最高のBBQの季節ですね!


これ以上暑くなったら

私は焼肉屋さんがいいな😁👋👋