浴衣の着付けレッスン受け付けます。


少し早い気もしますが

コロナ明け

今年もあちこちでイベントがありそうなので


是非是非


お気軽に浴衣を着て


お祭り、花火、野球観戦、ビアガーデン、京都ブラブラ、ライブ、推し活、ランチ、、、


色々ありますね❤️


お出かけしてくださいね!


1レッスン2時間/3000円です。


個人差はありますが、1回または2回で

お出かけできると思います😊



娘さんに着せてあげたい!という方も是非どうぞ。



着崩れしない着付けのコツをマスターしていただきたいなと思います🥰



着物の着付けというと少しハードルが高く感じられるかも知れませんが


浴衣は本当に

着心地も楽で、着付けも簡単です♪


そして、断然洋服よりも

素敵でテンション上がります↗️



ここ数年流行りの

大人兵児帯も、簡単に可愛くなるのでオススメ❤️








お問い合わせはこちら💁‍♀️


murasakihotaru1205@ezweb.ne.jp