月曜日

きよちゃんの学校が代休でおやすみ🌙


ということで

平日狙いのユニバに行ってきました


人が多過ぎて

写真が載せれない😅↓半分だけ



きよちゃんは初めて!


私は4回目かな?

しかも10年ぶり〜


5日前でも

エクスプレスパスは買えず👎💧


平日とはいえ

人気のハリポやマリオ、ミニオン系は

120分待ちで、断念💧


ジェラシック系は現在休止中、、


やる気に満ちている私と

並びたく無いきよちゃんで、温度差が、、、😅


僕のヒーローアカデミア↓


今はアプリもあって

今自分がどこにいるかもすぐ分かって

方向音痴の私でも目的地に迷わずいけるのは

良かったです


人混み苦手やけど

行くとスイッチ入って

次はディズニーも久々に行きたくなりました


きよちゃんは

疲れてもう行きたくないっていうけど😅

(私)あかんで〜

絶対行くで〜😣ってどっちが子ども?


時は金なり✨

次は絶対

エクスプレスパス買うぞ😁👋👋