今日は久々のゴルフレッスン⛳️


からのジムで


ムチ打ちました😂 (あーしんど💧)




ゴルフレッスン


気がつけば

3週間ぶりでした💧



着付けとも通じるところがあるんですけど


最初のうちは

詰めた方が良い‼️


着付けもゴルフも

感覚✨身体で覚える領域も多いので


せっかく覚えても

時間がたつと

覚えているようで忘れてしまうんですよね😱



今日のゴルフレッスンは

前半ズタボロで

後半にやっと

調子でてきたところで、レッスン終了になりました😓



先生が

「後半の感じでレッスンスタートできたら

もっと色々な練習できるんですけどね!」


って


言われて


まさに


練習不足の自分を多いに反省しました


次のレッスンまでに

せめて今日教えていただいたことは

練習しよう!!


なんか今まで

ほんわか〜

アラフィフの習い事〜

プロゴルファーにはなりまへんで〜


ってお花畑🌸🌸🌸


やったんですけど


やっぱり

先生は毎回真剣にレッスンして下さっているのに


自分の下手さが申し訳なくなりました


なんとか


今日お聞きしたことを

マスターして

次のレッスンに望もうと思います😊👋👋