先日は久々の薬膳ランチ


RAWZEN FARMS CAFE

行って来ました


人気があって予約もとりにくい

この日も🈵、入れ替わり立ち替わり、、


良いお天気で

暖簾との色の調和よ、、最高✨



野菜たっぷりのランチ


GWから肉続きやったから

丁度良かった




美味しいけど


絶対息子とは来ないお店やな。


男子は肉、寿司、ラーメンの繰り返し🌀なので。




今日もすごく良い天気でしたね!


今日は2回目のゴルフ⛳️


緑と空の色が最高でした✨✨


今日も散々珍プレーをやらかして

爆笑


自分でもびっくりしたのが


パターを打とうと思ってクラブを持ってテクテク歩いて

さぁ打とうとふと見たら

砂を慣らすトンボやったこと😂


こんなん間違える人おる??

自分でつっこんでしまいました



今日も害虫駆除スタイルで!笑




今日のランチはこちら💁‍♀️



神戸市北区山田の

佳林


ゴルフ選手のサインがズラリ並んでいました

(誰一人知らんかったけど😅)


豚肉、牛肉で白菜をクルクル巻いた肉巻き定食


腹ペコでめちゃくちゃ美味しくいただきました


さぁ

よく遊んだけど


明日からは仕事続きなので

パワー満タンで頑張ります😁👋👋