可愛い三姉妹💕 


三女のお嬢様の七五三の後撮りのお支度をさせていただきました


今までもお嬢様の通過儀礼ごとに

お着物で記念撮影をされていたそうで


お着物も、小物も、帯も


色々ありすぎてパニック😅


そんな状態からのスタートでした💨


よくお母様がこれだけご準備されたな、、

と感心してしまいました✨✨


着物って一人分でもあれこれ

必要な物が多くて大変やのに、


✖️3って、、、💨


本当にすごい👍パワフルなママでした✨




いや〜もう可愛い😍


3名さまのお支度となると、、


お部屋がもうわちゃわちゃになって、


あれどこいった?

これは誰のでしたっけ?


とか、、なりつつも


無事に終わりました💨💨💨


私はお写真いただく余裕もなかったんですけど


後から送っていただきました。


日本髪💕いいですね〜👍


このお嬢様は着付けの後に美容院で

日本髪にしていただきました。



このお嬢様(7歳)は本当に華奢で、

帯枕が大きすぎる感じでしたので

使用せず、


帯揚げに頑張ってもらいました💨


三姉妹皆さま作り帯ではなかったので、

手結びです!


そうかも知れないと

夜な夜な練習していたので良かった👌


とにかく賑やかで楽しくお支度させて頂き

ありがたいです🙇‍♀️


ただこの日は私事ですが


めちゃくちゃ身体中筋肉痛で、、😅(ピラティスのため)


しゃがんだり

中腰になったり、、


が多いお子様の着付け、、、


追いトレーニング状態でした😅


いつまでも着付けできるように、

トレーニング頑張ろ、、😁👋👋