卒業式ママコーディネート


今日は刺繍が可愛い色無地コーディネートの

ママです♪




写真より実際にはもうちょっと

紫寄りのえんじ色のような、、私の好きな色🩷




帯は迷われていたので、


こちらの刺繍が豪華な袋帯を

おすすめさせていただきました。


何としても柄を合わせたい柄行で、必死💦

必死さが現れてますね😅


個性的な雰囲気のママによくお似合いのコーディネートになりました。


白の帯周りの小物も

スッキリ上品で素敵です


お嬢様のご卒業おめでとうございます㊗️


昨日は

5時半から出動して2件着付けに行って、

その後ジムに行ってピラティスのパーソナルレッスンを予約していたので、30分間頑張りました。


たかが30分やのに


今朝起きたら、


スキー行ったあとぐらいの筋肉痛で😨


肋骨の隙間とか、肩甲骨の下とか、

分けの分からんところが筋肉痛になって

ピラティスがすごいのか、

私の普段から筋肉使ってないのがすごいのか、、?


体バキバキのイタタタ、、状態で

朝から2件の出張着付けに行ってきました💦


2件目は七五三後撮りの可愛い3姉妹!(又後日ご紹介させてくださいね♪)


流石にぐったり


帰ってお昼寝しました💤😴👋👋