先日、久しぶりに締めた名古屋帯が

短くて(私が成長してるため😅)

無理矢理結んだ感満載の仕上がりで不満足💨


もうこの帯最後にしよう!

どなたかに差し上げようって思っていました





丁度お稽古に来られたお生徒さんが、


スリムな方で

ポイント柄の名古屋帯のお稽古をご希望されたので


使っていただきましたら


まぁピッタリで✨✨✨よくお似合いで😍





丁度黒い帯が欲しかったとの事でしたので

もらっていただきました🥰


たんぽぽ柄のお着物も素敵ですよね〜


春を待ち侘びる今の季節にピッタリです♪


初心者さんコース4回目のお生徒さんですけど

とてもお上手です✨✨


次は一旦浴衣のお稽古を挟んで

いよいよ袋帯のお稽古になります。


私と同年代のお生徒さんですが、

子育てがひと段落していよいよ自分がやりたかった事に挑戦しようと、思われているそうです🥰


是非是非楽しんでいただきたいです!



私も

新しく始めた習い事、、、ゴルフ⛳️

余りに下手すぎて

楽しめない💦


10回目のレッスンでもうやめようかと思ったけど

こんな止まっているボールすら

打てない自分が嫌になって😅


でも打ちっ放しとかいくと

ご年配のマダムとかも一生懸命練習されていて、、


まだレッスンを続けることにしました😆


自分が前々からしたかった訳ではなくて、

誘われたから〜

ってノリで始めたこともあってなんか気持ちが定まらず


昨日のブログで

心構えが大事!


って書きながら私の事やなって思いました😅


ちょっと心入れ替えて頑張ってみよう!


とりあえず

こんなマスク買ってみました笑笑👋👋