先日お生徒さんから譲っていただいた

お着物 



さっそく着てみました💓



どんなコーデにしよっかなー??


って真剣に悩む時は

私は床置き派です😁


床に置いて、写真撮ってみて

見比べたりしてます


写真で見る方がなんか、肉眼では見えない物が見える気がして、、

これが客観的という物ですかね?

好きなんです🥰




時間のない時は


こんな床置きシンキングタイムなしで

直感でワサワサーってコーデを決めながら着物を着るので


あーなんか今日の帯揚げ変やな、、

帯の中に押し込んどこ💨💨とかもあるあるです💧



この紬のお着物は

渋めのお色目なのに八掛がピンクなんですよー🩷


なので帯周りをピンクにしてみました




実際着てみると

太くてイメージが↓💧


下がるけど、まぁこれが現実😅


帯を黒とかにしても又雰囲気変わって良さそうです。



とにかく紬の着物は着付けもしやすいし、

着心地も良く

好きです🥰👋👋