年末から熱心にお稽古に来られている

高校生のお生徒さん、


もう5回目のレッスンで


とにかく

覚えが早すぎる✨✨


名古屋帯を経て

袋帯の二重太鼓のお稽古をしました。




初めての二重太鼓も

この通り。


サラリと決めてくれました👏👏👏


学校帰りに寄ってくれたりするので

イレギュラーな夕方レッスンしたりしています。


とにかく

澄んだ目で一生懸命私の話を聞いてくれるので、


私も一生懸命それに応えようと

頑張っています😁


若いって素晴らしいです✨


集中して全部覚えようとしている姿勢が

ほんまに素晴らしいです


私なんて

聞きながら忘れながら聞いてる感じで、、

まぁ年やししゃーないって

許してる部分もあり

なんか、学ぶ姿勢が違うなって反省してます🥲


やる気に満ち溢れていた私も

1月後半は完全に体調を崩してしまって


風邪をこじらすとはこういうことかと

実感しています、、


内科で診察してもらい

インフルでもなくコロナでもなく

お薬もらったけど

結局鼻水鼻詰まりが全然治らずに悪化🥲


たかが鼻水とはいえ


ずっと鼻水垂らしているので

お茶のお稽古やら美容院、そして飲み会もキャンセルしました😭悔しくすぎる、、、


耳鼻科を受診して

副鼻腔炎やったみたいで

今お薬飲んで少しマシにはなったけど


いまだに鼻が詰まっていて

ノー味見の適当な料理を感覚で繰り返しています😂


体は元気なんやけどずっと鼻声やし、鬱陶しいとはこの事です🥶


とにかく

この風邪を治して


新年のやる気、ゴルフレッスンとジム、接骨院とマッサージ、、色々やりたかったのに全然できてない。取り戻さないと

、、😓👋👋