順不同になってしまいましたが、


新春の京都へお出かけされるマダムの

着物コーディネートをご紹介させていただきます♪




まぁなんと鮮やかな訪問着😍


とても個性的ですし

こういうお色目はマダムならでは、、✨


私の和の色辞典で見てみると、、、



「銀朱」と言う色が

近いかな、、?と思いました😁


とても赤に近い🟥

朱色といったところでしょうか?


訪問着は淡い色が多いので

こういう深みのあるお色目は

とてもお洒落な感じがします。




帯も可愛い😍


大人っぽくもありながら可愛らしさもあって

素敵です💓



このお着物との調和も素敵で

よくお似合いです


この帯は一目惚れされたそうですよ😁

納得です!


帯揚げ帯締めはあえて主張せず

品良くまとめられて、、


めっちゃくちゃセンスが良い😍😍


素敵なマダムでした


この日は


お友達と京都ブラリして

お茶会にも参加される予定とのことで


TPOもばっちり👌

の流石のマダムでした💓



又お会いできたら嬉しいです🥰



さて

今日は有言実行!


今年の目標でもある顔のシミ取り行ってきました、、

レーザー後の焦げちゃんで

今最悪⤵️の顔ですが


シミが薄くなることを祈って、


ケアを頑張りたいと思います😂👋👋