成人式の帯揚げはどんな感じにしようか、、、


帯締めほど

即興アレンジが思いつかないので

やっぱり練習!

心積りを、、、


なんとなく

シンプルなstyleがマイブームなので練習しています









こうやって改めて見てみると


絞りの目を綺麗に主張しながらも

ちょこっとヒラヒラ覗かせたいんやな


って自分の願望が見えました😂



とにかく今肩が痛くて💦

隙間にゴルフレッスンも行ってやろうと思っていたけど今はそれより接骨院へGO💨



着付けレッスン納めと思っていたけど

ありがたいことに


明日急遽レッスンが入りました♪


初心者さんの初レッスンです!

過去一若いお生徒さんかな?と思います💓


初日なので

どこまでできるか分かりませんが

楽しんでいただけたらいいなと思います🥰👋👋